ごきげんな理由

でっかい独り言です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日アイカツ!その19

2ヶ月ぶりくらいに髪切りました。頭が軽い、、、 アイカツ!19話「月夜のあの娘は秘密の香り」(6/17視聴) 踊る!まぐろ御殿にピンチヒッターとして出演することになったいちご。言わずと知れた大物まぐろさんの番組に出るということで、おとめからお守り…

毎日アイカツ!その18

本日は♡ちょっと間隔空いちゃったんですけど♡アイカツ!18話について書いていきたいと思います♡ 一度生活のリズムが崩れると♡なかなか元どうりにするのに時間がかかりますね♡今回も一度夜更かしをした結果♡見事に更新の間隔が空いちゃいました♡ アイカツ!18…

毎日アイカツ!その17

前回机の写真を載せましたがグレードアップしたのでまた載せます。5回ではちびぬいのお迎えはかないませんでしたが全部当たりでした。 アイカツ!17話「ドッキドキ!!スペシャルライブPART2」(6/11視聴) いよいよスペシャルライブ本番。らいちとりんごさん…

毎日アイカツ!その16

ちょっと間隔が空いちゃいました。先日温めていたユニパレ供養記事が完成し少し燃え尽きた感じがしてたのでしょうか。演者の入れ替えや組み合わせも考慮しセトリから考え一部演出も盛り込んだのでかなり時間がかかってしまいました。そして文字数も計2万3千…

雨の日だって〜ユニパレDX 感想・下〜

※前回に引き続き暖かい目でご覧ください いよいよユニパレツアーの最終日。演者的にセトリを色々考えたのでとても楽しみな気持ちで迎えました。多分どんなセトリでも悪夢のラ◯ティス祭りよりは楽しめるでしょう。 出演者の皆さんです 逢来りん・松永あかね・…

俺たちのユニパレを取り戻せ  〜アイカツのライブ ユニパレ!DX感想・上〜

※本記事はフィクションです。また最初の方は本題とは直接関係がないので、興味ない方は読み飛ばしてください。 今回はアイカツのライブ、ユニパレDXです。(土曜公演) 開催されてからかなり月日が経ちましたが、こうしてまとめることで振り返っていきたいと思…

毎日アイカツ!その15

うおおこの欄近況報告みたいにしてるけど毎回そんなに書くことがない! なので机の写真でも貼っときます。 アイカツ!15話「クスノキの恋」(6/5視聴) どこかの路地を行ったり来たりするおとめ 「ここは一体どこでしょう、、、?」 どこかアナログな背景に…

毎日アイカツ!その14

午前中アイカツ!午後卒論!が定着してきました。シュウカツ!は面接日までお休みです。 最近髭を伸ばしています。というか剃ってないだけ。人と会うことが少ないし外出しても基本マスクなので全く困らない。触った感触は人工芝 アイカツ!14話「イケナイ刑…

毎日アイカツ!その13

朝の支度を終えてアイカツ視聴→記事を書く、のムーブで気づいたらお昼です。 これは朝にアイカツについて考えることで頭の準備体操を行うことで、昼から卒論に向けて集中して取り組めるという理想のスタイルです。決して就活から逃げているわけではありませ…

毎日アイカツ!その12

アイカツ時空ではクリスマスですがこちらでは梅雨間近です。引きこもりが加速してゆく、、、 アイカツ!12話「We wish you a merry Christmas!」(6/1視聴) 今日はクリスマスイブ、みんなで寮の飾り付けです。クリスマスツリーを持ち上げようと踏ん張るい…